はじめてのDM施策成功マニュアル

はじめてのDM施策 成功マニュアル

デジタル広告が主流となった今も、ターゲットの「手元に届く」DM(ダイレクトメール)は、顧客との関係づくりに効果的な手法として、改めて注目されています。一方で、内容やデザイン次第で成果に大きな差が出るのもDMの難しさです。

ターゲットに開封され、読まれ、行動につながるDMを設計するためのポイントやDM施策でよくある失敗など、ビーツがわかりやすく資料にまとめました。はじめてDM施策に取り組む方も、改善のヒントを探している方も“人を動かすDM”づくりの基本として、ぜひご活用ください。

 

こんなお悩みはありませんか?

  • WEB広告やデジタル施策の反応が鈍くなってきた
  • DMを出しても反応が見えず、改善のヒントがつかめない
  • BtoB商材だと、どうやって相手に“確実に届ける”かが難しい

 

■ 目次(抜粋)

  1. DM(ダイレクトメール)とは
  2. はじめてのDM施策でよくある失敗​
  3. 成果を生むDM設計 7つのチェックポイント

 

実際のレポート資料の一部をご紹介!ぜひ下部のフォームより資料をダウンロードください。

 

 

\ DM施策を検討中ならビーツへ! /

ビーツは年間1,500万部以上の実績!
ビーツ独自のマーケティング視点とクリエイティブ力を軸に、『人を動かす=販売につながるDM』へ導きます。
DM施策から販促ツール、イベントまで一気通貫の行動導線プロモーションで対応が可能です。
お気軽にご相談ください。

 

資料ダウンロード

下記項目を入力の上、資料をダウンロードしてください。
任意の項目は現時点でご検討中の内容に近いものをお選びください。

なお、競合他社・同業他社の方からのお申し込みはお断りさせていただきます。
また、対象は法人様のみとさせていただいております。予めご了承ください。


個人情報は株式会社ビーツの個人情報保護方針に基づいて取り扱わせていただきます。

 

© BEEATS CO.,LTD. All right reserved.