はじめての社内サイネージ導入ガイド

~オフィス・工場・バックヤードの情報共有をもっとスムーズに~

オフィスや工場、店舗のバックヤードなどで社内向けの情報共有に、デジタルサイネージを導入する企業が増えています。
しかし、自社でデジタルサイネージを活用しようと思っていても、どれを使ったら良いかわからなかったり、操作が難しそうなどといった不安はありませんか?

今回、ビーツがクラウド型デジタルサイネージの導入時に押さえたい、導入の効果や業種別活用事例、検討のステップなどをまとめた「はじめての社内サイネージ導入ガイド」を作成しました。

 

こんなお悩みはありませんか?

  • どのデジタルサイネージを使ったらよいかわからない
  • デジタルサイネージの運用って難しそう…
  • 複数拠点の管理や情報発信を効率よく行いたい

 

■ 目次(抜粋)

  1. 社内向けデジタルサイネージとは?
  2. デジタルサイネージ導入検討8ステップ
  3. デジタルサイネージの種類

 

実際のレポート資料の一部をご紹介!ぜひ下部のフォームより資料をダウンロードください。

 

 

\ クラウド型デジタルサイネージなら「クラモニ」 /

「クラモニ」はお手元のパソコンから複数の拠点にあるモニターを一括管理できる配信システムです。
累計約8,500台の導入実績!さまざまな業界でご活用いただいております。

 

資料ダウンロード

下記項目を入力の上、資料をダウンロードしてください。
なお、競合他社・同業他社の方からのお申し込みはお断りさせていただきます。予めご了承ください。


個人情報は株式会社ビーツの個人情報保護方針に基づいて取り扱わせていただきます。

 

 

© BEEATS CO.,LTD. All right reserved.