はじめての社内サイネージ導入ガイド
~オフィス・工場・バックヤードの情報共有をもっとスムーズに~

オフィスや工場、店舗のバックヤードなどで社内向けの情報共有に、デジタルサイネージを導入する企業が増えています。
しかし、自社でデジタルサイネージを活用しようと思っていても、どれを使ったら良いかわからなかったり、操作が難しそうなどといった不安はありませんか?
今回、ビーツがクラウド型デジタルサイネージの導入時に押さえたい、導入の効果や業種別活用事例、検討のステップなどをまとめた「はじめての社内サイネージ導入ガイド」を作成しました。
こんなお悩みはありませんか?
- どのデジタルサイネージを使ったらよいかわからない
- デジタルサイネージの運用って難しそう…
- 複数拠点の管理や情報発信を効率よく行いたい
■ 目次(抜粋)
- 社内向けデジタルサイネージとは?
- デジタルサイネージ導入検討8ステップ
- デジタルサイネージの種類
実際のレポート資料の一部をご紹介!ぜひ下部のフォームより資料をダウンロードください。
\ クラウド型デジタルサイネージなら「クラモニ」 /
「クラモニ」はお手元のパソコンから複数の拠点にあるモニターを一括管理できる配信システムです。
累計約8,500台の導入実績!さまざまな業界でご活用いただいております。
© BEEATS CO.,LTD. All right reserved.