展示会ディレクターが解説!「刺さるブース」のデザインパターン集

展示会は、自社の魅力や価値を短時間で伝える絶好のチャンスです。
しかし、数多くのブースの中で来場者の記憶に残すためには、ブースに工夫が必要です。

来場者の導線や視線、滞在時間を踏まえ、情報をどう届けるか、
そのために「どのようにブースを設計するか」も大きなポイントとなります。

さまざまな企業の展示会支援を行ってきたビーツが、成果につながる展示ブースのヒントをまとめました。

 

こんな方におすすめ

  • 展示会出展をお考えの方
  • 出展するからには集客を最大化したい方
  • 自社やブランドの世界観を引き出し、来場者へ印象付けたい

 

■ 目次(抜粋)

  1. ブース造作の4つのパターン
  2. ブース訴求3つのパターン
  3. 組み合わせで成果を高める
  4. ビーツの展示会支援

 

実際のレポート資料の一部をご紹介!ぜひ下部のフォームより資料をダウンロードください。

 

 

\ 展示会出展はビーツにおまかせください! /

企画・デザイン・施工・ノベルティ準備 etc...
ビーツは、ブースの制作や施工だけではない、”広告制作会社だからこそ”の
マーケティング視点で展示会に関わる準備をまるごとサポートしています。

 

資料ダウンロード

下記項目を入力の上、資料をダウンロードしてください。
なお、競合他社・同業他社の方からのお申し込みはお断りさせていただきます。予めご了承ください。


個人情報は株式会社ビーツの個人情報保護方針に基づいて取り扱わせていただきます。

 

 

© BEEATS CO.,LTD. All right reserved.