プロが教える!POP(店頭販売物)企画・制作の基本

スーパーマーケットや、家電量販店、書店やブランドショップなど、さまざまな売場でPOP(店頭販促物)はなくてはならない存在となっています。

 

例えば、

・「お買い得」といった価格をアピールするもの
・手書きで共感を誘うもの
・陳列台と一体となって製品を実演できるもの

など多種多彩なPOPが店頭で展開されています。

近年では、動画を活用した利便性の説明や、新しいライフスタイルを提案する手法としても一般化しており、POPの役割は非常に大きなものになっています。

 

◎ こんな方におすすめ ◎ 

  • 販売促進において、POP活用を検討している
  • POP制作で思ったような効果が出ずに悩んでいる
  • POP制作の基礎知識から、具体的な制作プロセスまで知りたい

 

■ 内容(抜粋)

  1. POP(店頭販売物)とは?
  2. POP(店頭販売物)の主な機能
  3. POP(店頭販売物)の種類
  4. プロの企画・制作の手順

 

実際の資料の一部をご紹介!ぜひ下部のフォームより資料をダウンロードください。

 

店頭販促はビーツにおまかせください!

ビーツなら、店頭販促の実績が豊富!
販売什器やPOP・DM・デジタルツールなど、市場調査や分析をもとに
販売効果の上がる店頭ツールや什器などをご提案いたします!

 

 

 

<資料ダウンロード>

下記項目をご入力の上、資料をダウンロードしてください。
なお、競合他社・同業他社の方からのお申し込みはお断りさせていただきます。予めご了承ください。


個人情報は株式会社ビーツの個人情報保護方針に基づいて取り扱わせていただきます。

 

 

© BEEATS CO.,LTD. All right reserved.